

JUARA !

いつの間にか・・・

何?

100ギリ!してます!

ちった~上手になったすよ!

ゴルフ!

でも・・・波が激しすぎて・・・

性格に似るのかな・・・

今年に入って

ベスト95点

ワーストベスト129点

今年平均は約104点

100ギリはチョイチョイできるが

悪い時は115点とか出ちゃう!

ムラがありすぎ!

ゴルフしながらイライラ!

楽しいはずのゴルフなのにね!

そんなんでも!

05082014.jpg

お客さんのゴルフコンペで優勝しちゃった!

ハンディを沢山もらって

グロス99点!

パターやらボールやら!沢山いただき!

有難うございます!

次回も!

がんばるぞ~ 岩もっちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
