

Libur !

ゴルフのない休日は?

何?!

ガンプラ!です!

日本からインドネシアへ飛ぶ成田の免税店には・・・

ガンプラを売っている店が!

いつも2つは購入!

手荷物で機内へ!

日本へ帰る度に購入していて

子供達の仕送りでいくつか入手!

インドネシアでの休みは殆どゴルフのためガンプラ在庫豊富!

コツコツやってます!

ジャスティス

RGジャスティス!

スミ入れだけですが・・・

完成度はBagus!

コメントの投稿

非公開コメント

何度もすみません。

一度、直接メール頂けると嬉しいです。

現在購入しているラジエター等の部品は新品です。
一度に頼むロット数は6種類300個で20フィートコンテナで輸入しています。

溶接が出来る事とフィンを作る機械が有れば
簡単に作れる物です。人件費が安いインドネシアでしたら、外注でなく製作する事も出来ると思います。また、部品のみ外注で購入し、溶接で製品化した場合、御社と直接の取引になると思います。

間に入る商社(ブローカー)の人間が、現在、中国人で、あまりにもいい加減で話しが変わり過ぎるので安定した取引が出来ません。

是非、一度話しをしたいのでご連絡をお願いいたします。

勿論、具体的に話しが進むようでしたら、インドネシアに行かせて頂きます。

プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
