スポンサーサイト


2012 鈴鹿ミニモト4H OPEN!!!

今年こそは!

どうしました?

やります!2012鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースOPEN!

#55 S-FACTORY+オートショップ☆ムラマツ・速心

ほぼ去年と同スペックですがっ!  すみません予算と時間の都合で・・・

楽しいレースに!

応援よろしくお願いいたします!

マシンはムラ松さんにお願いしました。

先程書いたようにほぼ同スペック!

少しだけいじりました!

DSC_0415.jpg

普通のヨシムラのキットを表面処理だけしました!

どんな具合になるか楽しみです!

この表面処理に多少でも興味があるようでしたらお答えいたします。

どうぞ!よろしく!

さて・・・

準備OK?

あっ!

カウル無いじゃん!

準備しなければ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012 鈴鹿ミニモ】

今年こそは!どうしました?やります!2012鈴鹿Mini−Moto4時間耐久ロードレースOPEN!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
