スポンサーサイト


お祭り!楽しんだかい?

どうだった?

何が?

えっ!お祭りです!

少し時間があいてしまいましたので反省!

今年のお祭りを振り返って・・・

私は!色々あって楽しかった!良かった!感動した!もめ事なかった!

子供らの太鼓!

1年生長男 保育園年中の次男

良くやったよ!

本当にビックリ!

私より太鼓の叩き始めた年齢を遥かにしたまわる!

周りの人に「お前のとこの子供ら凄いなっ!血だね!血!」

自分では褒められたと思っています!

あと・・・

龍幡会では滅多に見られない光景がっ!

DSC_0405.jpg

お祭りしたね!山じ&の田くん&ワクワクさん!

会長のマッチョーさんは何故か沢山出現!

DSC_0407.jpg

そして・・・

サプライズをくれた!龍幡会&五十一会との参拝練り!

ほんとうは・・・

感動のあまり涙が・・・

出そうにっ!

なったが・・・

でねぇ~ 男は泣かない!

マブダチの和ヒロくん!私を肩車したら腰をやられて仕事できなくなりますよ!

ありがとね!

って!

来年もお祭りやるぞー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お祭り!楽しんだかい】

どうだった?何が?えっ!お祭りです!少し時間があいてしまいましたので反省!今年のお祭りを振り返って

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
