fc2ブログ

おいおいっ!

またっ!やっちまったぁ~

何を?!

えっ! 私でないよぉ~

家の社長~だよぉ~

常習犯です!

また・・・車をブツけました!

ほらっ!

2012-01-11 08.21.13

酷い!割れてるしっ!

新車で購入し結構長く乗っている車・・・

長く乗っているのはいいんだけど・・・

よくブツける! 高い車なのに・・・

不注意で?

いや!

後ろを見ていない?

違います!

前も当てます!

なぜブツけるかと様子を伺うと・・・

面倒くさいらしい・・・

切り替えしとかするのが・・・

参ったもんだ!

周りをチャンと見て運転している!

だから人はもちろん!他の車にはブツけない・・・

当てるのは・・・

自宅にあるカーポートの柱とか支柱やブロックなど・・・

「まぁ~大丈夫かなぁ~当たらんだろう・・・」みたいな・・・

自宅だからいいってもんじゃない!

気をつけてください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR