

暑いね!

慣れてきたなぁ~

何が?!

南の国に!です!

もう駐在を開始した1月より6カ月が過ぎ・・・

坦々と過ごしています・・・

って!

月!仕事!酒!火!仕事!酒!水!仕事!酒!木!仕事!酒!金!仕事!酒!土!ゴルフ!酒!日!ゴルフ!酒!

こんな生活!

DSC_0132.jpg

やべぇ~

暑くて汗かいても夜必ず酒!ゴルフやっても酒で反省会!

痩せずに・・・

太った!


お金のためなら!

よくやるよ!

何を!

水遊び?

インドネシアの休日は本当にやることがないので

やっぱり!ゴルフ!

午後13時スタートの遅い時間!

ゴルフ開始!

まぁ~内容はいつも通り!

でも今回は遅い時間のスタートだったため

その日の最終組!

最終ホールに近づくと・・・

後ろからすごいプレッシャーが!

子供たちが20人くらい私たちの組を追いかけてくる・・・

なんだろう?

私たちのプレーをずぅ~っと監視!

なんかやばい感じ・・・

すると・・・

子供たち20人:「3.2.1!」

ジャボォーン!

コースの池に飛び込み始めた!

image_20130709155222.jpg

なにやっているんだ?水遊び?

image2_20130709155346.jpg

キャディーに話を聞いてみると

池ポチャしたボールを拾ってロストボールとして売っているみたい!

そんな・・・

子供らの見ている前でショートの池越え!

もし池ポチャだったら落ちたところをチェックされ真っ先に拾いに行かれちゃうプレッシャー!

絶対に落とさない!

落とさない!

落ちない!



ポチャ!

肉!肉!肉!酒!酒!酒!

たまには!

何?

焼肉でも!

私の住んでいる村?にはいろんな国の人たちがいるんです!

インドネシア人はもちろん

ドイツ・アメリカ・中国・韓国など・・・

やはりいろいろな国のレストランがあります!

その中でもお気に入り!

韓国!焼肉!

日本とは違い店員が焼いてくれるし

何といってもユッケ!

冷麺最高!

久々に行ってきました!

食う食う!じゃんじゃん食べる!

飲む!

でも!ビール飽きた・・・

ここは韓国焼肉!

もしかして・・・

マッコリある?

店員:「もちろんあります!」

私:「おおっ!いくら?」

店員:「1500円」

私:「ちと高いな!でも!飲む!」

マッコリ登場!

image_20130701133225.jpg

日本では龍幡会の飲み会では結構定番なマッコリ!

思い出しながらガブガブ!

でも・・・

写真に写っているミーマン!

「マッコリ・・・初めて飲みました!いけますね!」

って!

初めて飲んだんだ!マッコリ!

インドネシアで!

もっこり・・・
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
