

キターーーーーーー!

やっと・・・

何が?

待ちに待っていました!加工機械が!

キターーーーーーーーーーーー

最近・・・

本当に心折られて・・・

インドネシアの南国気候にのまれたというか・・・

どんだけ計画を立ててもすべて崩され

ミーティングをしっかりしても

何も進まず!

イライラ!

悪い性格がもっと悪くなり

物に当たるわ!ミーマンに当たるわ!

毎日・・・ビール飲むわ!飲むわ!

しかし!

ついに!

DSC_0076.jpg

海を渡ってきました! 涙!

「さぁー おろすぞ!」

開梱し・・・

工場の中へ!

DSC_0082.jpg

やっと!

やっとぉ~!

S-FACTORYスタッフ一同!

みんなで声合わせ!

「SEMANGAT! YA!」

上手になりません!

かわらないなぁ・・・

何が?!

ゴルフが!です!

インドネシアの休日の過ごし方は・・・

家でゴロゴロか・・・ゴルフ!

でもゴルフは金がかかるし1人ではできない!

たまに誘って頂いていざ!コースへ!

インドネシアでお世話になっている商社さんと機械メーカーさんのパーティーで!

ジャカルタにあるインペリアルクラブゴルフ!

初挑戦!

さぁ~ スタート!

IMG-20130323-00091.jpg

前半絶好調!

ドライバーは最高!

パーを3つ!

後半・・・

・・

砂遊び!

短い距離ダメダメ!

終わり悪けりゃすべてダメ!

前半 50点
後半 60点 (17ホールにて雨のため中断)

トータル 110点

ダメダメ!

インドネシアでもこんなスコア・・・

でも・・・

日本と違ってどんな時間にスタートしても

絶対にスルー っていうか

ハーフの休憩無!

18ホールをブッ!通し!

暑いし雨降るし

だけど

後半中断して60点って

どういうことかね?

今度は・・・

またかよ~でも・・・

なに?!

また違う色が・・・

休みの日!

何もすることがなくゴロゴロしていても・・・

やっぱり腹は減る!

何か作ろう! (こんな私でも自炊するんです!みんな!食べにおいで!)

カレーを!

っと思い!

野菜を洗うべく蛇口をキュ!

ジャァーーー

DSC_0054.jpg

んっ!

またインドネシア都市伝説が!

DSC_0055.jpg

家の水道は!

カルピスが出るんだぜ!

って!

飲むなんてできません!

怖くても野菜洗えない!

2013年度の始まり!

PT.S-FACTORY INDONESIA

2013年4月!

いよいよ海外進出し!

インドネシアへ!

DSC_0066.jpg

工場!稼働!

・・・

・・



プスッ!!!

稼働できませんでした・・・

工場の改修工事が終わんないし

港から設備が出てこない!

参った・・・

本当に計画通りに行かない・・・

しかし!下を向いていても何もないので!

前を見て!先を見て!

2013年4月

PT.S-FACTORY INDONESIA

スタート!

皆様!

よろしくお願いいたします!

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
