

今年一年ありがとうございました!

大変バタバタした年でした!

そうだねぇ~

今年一年色々とお世話になったすべての方々!

ありがとうございました!

本当に色々な事があり良き一年だったと思います。

今年頂いた皆さんの気持ちを受け

来年は、本当に新たなる世界で人生を歩んで行きます。

応援よろしくお願いします!

今年最後になりましたが

皆さんお世話になりました!

また来年もどうぞよろしくお願いします!

では!

来年はリニューアルをいたしますので!










南の国でゴルフ!コースデビュー!

ゴルフって・・・

どうした?

難しいよね!

本当の一夜漬けって感じで!

ゴルフ場へ!

移動中の車中・・・

ミーマン:「筋肉痛で体が動きません!」

私:「スコアには関係ないぞ!まぁ~スコアになればいいけど・・・」

などと冷かしながら・・・

スタート!

DSC_0472.jpg

「あれっ?」

「あっ!」

「ハァ~ ハァ~ ハァ~・・・」

「えっ! なんでぇ~」

パチンッ!

「おいっ! 大きいって!」

「ハァ~ ハァ~ ハァ~・・・」

・・・

・・



「はぁ~~~」

DSC_0471-1.jpg

私:「どうした?今のいくつだった?」

ミーマン:「・・・わかりません・・・ 数できませんでした・・・」

私:「おい!ゴルフやめるなよ!」

ミーマン:「なんで・・・こんな思いをして・・・ゴルフなんてやっているんだろう・・・」

私:「おいおい!ボヤくなよ!」

1日ラウンドして歩きまくって!

ゴルフというスポーツをナメていたミーマン!

結局スコアはわからず・・・  (多分180点は打っていたと思う!)

帰りの車では・・・

ミーマン:「・・・・・・」

無言!

お疲れ様です!

またやるよなぁ~ミーマン!

ゴルフ!

南の国で!初ゴルフ! 練習編

お前!ゴルフをナメていただろう!

誰が?!

今回、一緒に南の国へ上陸したミーマン!

今まで一人ぼっちで南の国に渡っていた私・・・

ちょっと寂しかったですが!

これからは違います!

ミーマン!お供をお願いします!

南の国の滞在は今回は2週間なので土日の休みを過ごさなければなりません。

南の国の休みはとにかく暇!

やること無し!

なので!

ミーマンを退屈させてはいけないと思い!

ゴルフバックをを持参させ、南の国でゴルフをっ!

って!「ミーマン!ゴルフやったことある?」って聞くと・・・

ミーマン:「俺・・・野球やっていたから・・・多分すぐできますよ!」って!

凄い自信をもって私に言ってました!

でも・・・状況が一変し!

南の国で活動中に私の電話がっ!

イワ本さん:「工場長!明日の土曜日何してます?ゴルフやりましょう!」

私:「ええ!是非!私ともう一人ご一緒してもよろしいですか?」

イワ本さん:「では4人で予約しておきますね!」 ピッ!

ミーマン:「ご一緒って?俺?」

私:「他に誰がいる?」

クラブも握って振ったことがない超初心者を突然コースへ!

無謀だけど勢いで!

それが大事!

んで!南の国の打ちっぱなし練習場へ!

私も初体験!

ちなみに50球が約180円くらい

んっ~ 微妙~ 安いのか・・・高いのか・・・

チョイチョイっとミーマンにスイングを教えて!

打ってみなっ!

スカッ!

プッ!空振り!

ミーマン:「あれっ?」

私:「おいおい野球やってたんじゃないのか?」

DSC_0467.jpg

ミーマン:「すみません!ゴルフをナメていました・・・」

次の日は・・・

コースデビュー!

南の国の生き物!

スタッ!スタッ!スタァッーピトッ!

んっ?!

なんか動いたっ!

南の国は日本にはいない生き物が沢山!

外を歩いていると・・・

何かの気配が・・・

猫?!

もっと小さい!

ネズミ?!

いや違う!

正体はコイツ!

DSC_0434.jpg

全長25cmくらいのトカゲ!

イグアナというのか・・・ わかりませんが!

「おっ!ペットにするっ!」と思い捕まえようと!

でも!

めちゃくちゃ素早い!

絶対に捕まえるのムリ!

猫より素早く!

しかも!

DSC_0437.jpg

木に登る!

ムリだ!

日本でペットとして売られているトカゲ(イグアナ)は

ゆっくりだったような・・・

よし!

森に入ってゆっくり動くトカゲを捕まえに行こう!
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
