

南の国より・・・同じようで違う物!

甘ぁ~! 辛っ~!

何が?!

南の国の食べ物・飲み物です!

もうかれこれ今年になって南の国へは・・・

7回目の旅!

慣れたものです!

特に慣れた事というと

食べ物!飲み物!ですね!

飲み物は世界共通?みたいな感じですが

多少味が違ったりします!

コーラなんかはどの国に行って飲んでも同じですね!

でも・・・

日本でも南の国でも少々マイナーな飲み物になると・・・

DSC_0417.jpg

現地のレッドブル?

ちょ~甘いし炭酸が超薄!

砂糖水飲んでいる感じです!

そしてビックリした食べ物!

DSC_0419.jpg

晩御飯でビールを注文し一緒に出てきた御通し

臭いをかいだところ・・・

普通の酢の物

ニンニクと生で食べられるしし唐だと思い!

何気なく・・・ポリポリッ!

メチャ辛い!

ある程度辛さに慣れた私でも!

汗ダクのヒリヒリっ!

何を食べても飲んでも味がしない!

舌が麻痺状態!

ニンニクも日本の物と違いキツイキツイ!

案の定次の日の朝は・・・

胃が痛くて!

お尻もヒリヒリ!

やっぱり食べ物!飲み物はっ!

気をつけなはれっ やっ!

またもや南の国へ!!

腰っ痛ァー!

どうしました?!

7時間のフライトはキツイです!

またもや出張で南の国へ!

DSC_0416-1.jpg

んっ!この飛行機は何処へ行く飛行機だ?

私の乗った飛行機ではないです・・・

最終案内を聞いて

飛行機へ乗り込む時・・・

ビジネスはいいなぁ~ などと思いながら

エコノミーでTAKE OFF

窮屈なシートで約7時間・・・

桃太郎電鉄みたいに進まないかなぁ~

空港に着いてお迎えが!

ホテルへ!let’s GO!!

って!

大渋滞!

4時間も車中に閉じ込められて・・・

やっとありついた晩御飯!

DSC_0424.jpg

旨いんだぁ~コレがっ!

デカイお子様ランチみたいでしょ!

でも・・・

超辛!

お尻の弱い人は~

気をつけなはれ やっ!

2012鈴鹿Mini-Moto4時間耐久レース!

皆さんありがとうございました!

何が?!

一番動かなければいけない自分が海外出張のため

鈴鹿にいけず・・・

チームの皆さんに任せっぱなし!

すみませんでした!

そして!

ありがとうございました!

一応私が知っているレース内容を報告!

DSCN0398.jpg

雨 予選 7位! ライダータマ田くん! すげぇ~

DSCN0402.jpg

レインコンディションのなか決勝がスタート!

ライダー タマ田くん

DSCN0443.jpg

そして ライダー サイ藤さん

DSCN0446.jpg

雨で寒いコンディションの中・・・

レース結果は!

#55 S-Factory+オートショップ☆ムラマツ・速心!

OPENクラス 8位!

ライダーのタマ田くん・サイ藤さん

バイクを仕上げていただいた ムラ松さん

チームを運営していただいた タマ田父さん

ご協力をいただいたスタッフの

ムラ松くん・中のくん・大スカくん

スポンサーのヨリ光さん (エンジン部品の特殊表面処理をしていただきました)

カメラマン!いそべ社長!

チームの皆さん本当にありがとうございました!

時間がっ!ない!

なんてこったい!

どうした?!

鈴鹿に行けない!んです!

マシンの方はムラ松さんにお任せ状態で!OK!

チームの進行はタマ田さんにお任せ!お願いします!

ライダー!サイ藤さん!タマ田くん!お願いします。

チームスタッフ!みんな!頼みます!

申し訳ないです・・・

私・・・

レース当日・・・

日本にいません・・・

本当に申し訳ありません。

なので!

最後に気合を入れてカウルを製作しました!

DSC_0443.jpg

みなさん!

#55 S-FACTORY+オートショップ☆ムラマツ・速心

応援よろしくお願いします。

2012 鈴鹿ミニモト4H OPEN!!!

今年こそは!

どうしました?

やります!2012鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースOPEN!

#55 S-FACTORY+オートショップ☆ムラマツ・速心

ほぼ去年と同スペックですがっ!  すみません予算と時間の都合で・・・

楽しいレースに!

応援よろしくお願いいたします!

マシンはムラ松さんにお願いしました。

先程書いたようにほぼ同スペック!

少しだけいじりました!

DSC_0415.jpg

普通のヨシムラのキットを表面処理だけしました!

どんな具合になるか楽しみです!

この表面処理に多少でも興味があるようでしたらお答えいたします。

どうぞ!よろしく!

さて・・・

準備OK?

あっ!

カウル無いじゃん!

準備しなければ・・・

お祭り!楽しんだかい?

どうだった?

何が?

えっ!お祭りです!

少し時間があいてしまいましたので反省!

今年のお祭りを振り返って・・・

私は!色々あって楽しかった!良かった!感動した!もめ事なかった!

子供らの太鼓!

1年生長男 保育園年中の次男

良くやったよ!

本当にビックリ!

私より太鼓の叩き始めた年齢を遥かにしたまわる!

周りの人に「お前のとこの子供ら凄いなっ!血だね!血!」

自分では褒められたと思っています!

あと・・・

龍幡会では滅多に見られない光景がっ!

DSC_0405.jpg

お祭りしたね!山じ&の田くん&ワクワクさん!

会長のマッチョーさんは何故か沢山出現!

DSC_0407.jpg

そして・・・

サプライズをくれた!龍幡会&五十一会との参拝練り!

ほんとうは・・・

感動のあまり涙が・・・

出そうにっ!

なったが・・・

でねぇ~ 男は泣かない!

マブダチの和ヒロくん!私を肩車したら腰をやられて仕事できなくなりますよ!

ありがとね!

って!

来年もお祭りやるぞー
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
