

ミニろく~ ゴール!

やったぁ~!

何が?!

3位浮上?です!

SCが入り周回中

DSC_0195.jpg

キターーー

クラス3位!!!

そしてSCが抜けて

各チームラストスパート!

サインボードで順位を坂のクンに連絡!

「このままぁ~ 坂のクン!」

メインスタンドのTIMEが6Hを過ぎて・・・

DSC_0199.jpg

長い6時間耐久が終了!   ↑小さいですが坂のクンです!

ヤッターーー!

チーム全員で坂のクンを出迎えて!

100ccクラス3位ということは!

DSC_0218.jpg

富士スピードウェイの表彰台!にっ! 少し照れ気味・・・

そして、耐久レースで私が一番楽しい時!

チーム全員での記念撮影!

DSC_0233.jpg

#55 オートショップ☆ムラマツ+S-Factory

DSC_0228.jpg

100ccクラス3位 総合28位

第1ライダー イケ田くん
第2ライダー 杉山教官
第3ライダー 私=デブのクマ
第4ライダー 川イケさん
第5ライダー ムラ松くん
第6ライダー 坂のクン

チームで一番ドキドキして汗をかいた!

ムラ松監督&メカニック!

協力して頂いた タマ田さん&タマ田くん ナカ野くん

お疲れさまでした!

そして・・・

ありがとうございました!

形はどうあれ!

このチームで!

また来年!

頑張りましょう!

!!!

さぁ~

打上げだぁ~

ミニろく~ 終盤!

頑張りました・・・がっ!

どうした?

自分の走行で順位を少々落としました!

いよいよレースも後半へ!

川イケさんは流石!ベテランの走り!

何の心配もいりません!

がっ!

またもや激しい転倒がっ!

SCが入りノンビリ走行!

2~3周くらいで解除

解除!って!

私・・・

このときレストランで勝つカレー食べていました!

そして!第4ライダーのムラ松くん!出走!

今回のチームでのベストラップを出すほどの速さ!

っと!この時!私は!

お腹一杯になりピットで爆睡!

フッ!っと目が覚めてムラ松監督にレース内容を聞くと!

「クラス2位だって!」

残り1時間!

ラストライダー坂のくん!の出番!チョット緊張気味!

すかさず応援!

がっ!

ペースが上がらないのかライバルチームのライダーが速いのか・・・

クラス4位に転落・・・

うぅ~ん・・・って落ち込んでいると・・・

また転倒がありSCがっ!

サインボードエリアから自分のピットを見ると!

なにやら騒いでいる!

話を聞いてみると・・・

「クラスでブッチギりで走っていたバイクが止まった!」

マジ?!

「転倒?!トラブル?アクセルワイヤーが切れたらしい!」

「今ピットに帰ってきて修理している模様!」

ちなみにトップだったマシンがコレ↓ 凄いイジリ倒していてお金が掛かっていたから参考なまでにスタート前に撮っておいた・・・

DSC_0181.jpg

その間にもSCが周回を重ねていく・・・

おおぉっ~

やったぁ~

・・・

・・



つづく・・・

ミニろく~ 再スタート!

コース上に一列に整列!

なぜ?!

スタート直後の事故により赤旗!

再スタートはSCを入れてローリングスタートへ!

見事に並んだマシン!

DSC_0189_20120827165049.jpg

30分以上遅れてのスタートだから

第一ライダーのイケ田くん暑かったでしょ~

ムラ松監督は付き添いながらオイシイ思いをしていたみたいですけど・・・

っと!しているうちにダラッ~っと再スタート!

ローリングスタートだから緊張感が無い!残念!

今年のチームの作戦は、「給油を6時間で2回!」

ライダーは1人1時間!

イケ田くん!順調にラップをかさねて!

気合入りまくりのスギ山教官!に交代!

自動車学校の教官なので安全運転をしながら走行!

でも!速かったでっせ!教官!

そしてPIT!IN!ライダー交代&給油!

DSCN0204.jpg

予定していたより燃費が悪いらしく毎回給油に作戦変更!

それで・・・

第三ライダーは?

そう!このデブちん!

DSCN0215.jpg

何となく走れているみたいでしょ!

でも!

メッチャ遅いんです!上り坂!

減量もロクにしないで酒ばかり飲んで・・・

チームに迷惑をかけているぅ~

ゴメンなさぁ~い!

って思いながら・・・

1時間!

ベテランの川イケさんへバトンタッチ!

つづく!

ミニろく~スタート!

緊張していました!

誰が?!

えっ!実は結構ドキドキ!でした・・・

昨日の「さかなや」さんでの宴会は!

とても盛り上がり!

でも・・・

次の日レースがあるから・・・

控えめな私・・・

次の日!

緊張の朝!いい天気!

チームで富士スピードウェイへ

準備開始!
DSC_0176.jpg

最終調整完了!

スタート位置へ!
DSCN0178.jpg

緊張の時何だけど・・・

ドキドキ!

だって!

DSC_0179.jpg

隣のチームは!いいなぁ~

でも!

この写真は!
DSCN0183.jpg

我々のチームのキャンギャルに!

見えないな・・・

などとモヤモヤ考えながら・・・

DSC_0186.jpg

2012 ミニろく スタート!

DSCN0188.jpg

素晴らしいスタートを決めた池ダくん!

がっ!しかし!

前の方で事故があり赤旗中断!

かなりひどかった事故みたい・・・

再スタートはローリングスタートへ変更!

仕切りなおして・・・

・・・

・・



つづく!

ミニろく~ 参戦!

富士スピードウェイで開催されたミニロクへ!

どうした?!

出場してきました!

♯55 オートショップ☆ムラマツ+S-Factory

18日の朝、監督&メカニックのムラ松さんのお店へ迎えにあがり

いざ!

富士のふもとへ!

渋滞も無く予定通りの時間に富士スピードウェイに到着!

午後からの走行で時間は十分にあるんですがっ

ヤル気満々のチーム!

テンション上げ上げ!

DSC_0168.jpg

さっそくムラ松メカニックはスプロケット交換! 汗ダク!

一回目練習走行前に雨!

テンション下げ下げ!

ムラ松メカニックはレインタイヤ交換! 汗ダク!

練習走行開始!

レイン走行でもマシンの仕上がりはOK!

天気回復!

二回目の練習走行前に車両と装備の検査のため

再びムラ松メカニックは決勝用のタイヤ交換! 汗ダク!

車検で純正のキャッチタンクのホースバンドにクレームが付き

ピット横にある部品屋でホースバンド購入し改修! 汗ダク!

2回目の練習走行開始!

私、走行3周位で終了!

去年、走行しただけだったけれど意外とコースを憶えていました!

タイムはヘッポコでしたが・・・

そして練習走行が終了し明日のレースの為のミーティング!

毎年!お世話になります!「さかなや」さん!

DSC_0175.jpg

ミーティングと言いつつ・・・

飲み会スタート!

今日1日一番汗をかいたムラ松監督!

焼酎満タンで!



つづく・・・

家族で!

行ってきました!

何処へ?!

夏休み家族日帰り家族旅行!へ!です!

私の家では珍しく・・・

長期連休中に遠出?をしてきました!

横浜!

朝8時出発!

一回も渋滞することなく11時に到着

八景島シーパラダイス!「イッテQ水族館」

出ました!

イガグリボウズ!

DSC_0166.jpg

コヤツ!

水族館に入館した直後に迷子・・・

探し出すのに一苦労!

しかし・・・子供ら・・・

テレビで見た生き物なので・・・

少しリアクションが薄い!

まぁ~そんなもんです・・・

でも!5時間位居たかな!

子供らも満足!だったかな?

夕方になりお腹が減ったので

メイン?の

中華街へ!

DSC_0167.jpg

肉まんを食いまくり!と意気込んでいたが

まずは店に入ってメインをっ!と思い

フカヒレチャーハンを!

ガッツり!

食べちゃった!

さぁ~

肉まん!

食べる!

食べれねぇ~

お腹一杯!

終了~

世界共通の美味さ!

やっぱりマクドナルドは!

どうした?

どこで食べても変わらぬ美味さ!でしょ!

海外出張先での食事は外食になってしまう・・・

現地の御飯とか私はOK!

お腹壊しません!

手で食べる文化の国だけど

店でスプーンやフォークなどが有るならば、何でも食べちゃうし飲んじゃう!

太る訳だわ! 85キロ!

そんな出張中で見かけるマクドナルド!

チャンスがあったら喰ったる!といつも思っていた・・・

それが最近やっと叶い!

DSC_0134.jpg

ビックマックのセット!ナゲット付!

ボリュームも味も日本と変わらず!

気になる値段は・・・

確か・・・

日本円で・・・

¥380-ぐらいだったような・・・

マック!

最高!

快適だった~

次も乗りたいなぁ~

何に?

飛行機のビジネスクラス!です!

実は初だったんです!

本当に・・・エコノミーとは天と地の差!でした!

DSC_0133.jpg

いつもエコノミーで搭乗するときに

ビジネスクラスを通過するだけ・・・

広いなぁ~ って眺めるだけ!

しかし今回はそこに座る!

最高です!

離陸後すぐに飲み物が!

20120722010122790.jpg

いつもビールにチョットした袋菓子だったけれど

チーズやらハムやら取り放題!

昼食も!別メニュー!美味しさはそれなりだけど!

満足です!

でも・・・

航空券の値段も・・・

お腹一杯!

エコノミーの2倍でした!

ストレスは1/2以下でしたがっ!

久しぶりの走行?

練習しに行ったんですが・・・

どうした?!

日ごろの行いが悪いせいか・・・

雨に降られました!

残念!

先日、ムラ松監督の店に立ち寄り会談!

すると!

「ミニろくの前に練習しておいたほうがいいんじゃない?」

その通りです!

前回の走行は・・・

確か・・・

去年の鈴鹿STかな?

約1年乗ってない!

しかもデブになってる!

チームの足を引張ること間違いなしだから・・・

少しは努力してレースに臨んだ!と言えるように!

仕事をサボって!    マジで!

Image_20120806172502.jpg

白糸スピードランド!

10時ごろ到着!

準備!

久しぶりなので体の慣らしから・・・

10周くらいでUP!終了!

休憩!

って!

雨!雨!雨!

練習ぅ~

終了ぉ~

って!

2時間も掛けて富士山まできたのに!

15分で帰宅!

日ごろの行いの悪さですね!

残念!
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
