

デビュ~

頑張りました!

何を?!

大スカくんがっ!白糸で! です!

見に行きたかったなぁ~

7月29日に白糸でミニバイクのスプリントレースが開催されました!

そのレースに大スカくん初参戦!

人生初のレースです!

マシンや備品はほとんど自分で準備・調整して臨んだレース!

DSCN0140.jpg

予選を1位で!

DSCN0160.jpg

スタートのミスを挽回し!

DSCN0171.jpg

チェッカーフラッグ!

見事!優勝です!   見たかった!

DSCN0174.jpg

おめでとう!大スカくん!

次のレースでも頑張って!

そして、白糸で大スカくんをサポート&応援してくださった方々

写真を頂きました社長!

ありがとうございました!

雄踏納涼祭!

大盛況!マジで!

なにが?

2年ぶりの納涼祭!です!

今年から商工会青年部の常任委員になり

会合に出て、商工会で行うイベントの企画作りに参加するようになりました。

その中でも納涼祭のイベントは考えましたよ!

「どうやって儲けるか!」っていうよりも

「どうやって来場する人々を集め納涼祭を盛り上げるか!」 みたいな・・・

こんな感じでした!

DSC_0139.jpg

沢山の子供達が来場し商工会青年部のテナントにも来てくれました!

花火が上がる頃には、すべて完売!

ありがとうございました!

で!

一つ思ったんだけど・・・

DSC_0142.jpg

花火って写真取るの難しいね!

観察!

スゲェ~脱皮した!

何が?!

次男が捕ってきたキアゲハ蝶の幼虫が!

蛹になって・・・

蝶になった!

初めて幼虫から成虫まで観察しました!

幼虫って凄く食べるんですね・・・

図鑑などで調べたところ

キアゲハはセリなどを食べるらしい

家の庭先にあるパセリについていた幼虫を次男が捕ってきた・・・

家のパセリが丸坊主になってもなお食う・・・

エサが無くなったといってクックマートでパセリを買う始末・・・

贅沢な幼虫だ・・・

っと思いながら・・・

ほら! 見難いですがっ!

DSC_0127.jpg

成虫の蝶は飼えないので次男が放してあげました!

かわいいヤツです!蝶!

カワイイか?

よく見ると蝶って・・・

幼虫も成虫も結構・・・

グロイよね!

でも!

育てると愛嬌あるっす!

ダメだぁ~

メッタ!メタ!でした!

何が?

レイク浜松カントリークラブへ!

体力を消耗しに!

です!

天気が不安定で雨かなぁ~と思いながらゴルフ場へ!

何とか持ちそうな感じ!

DSC_0126.jpg

しかし!

今回のパーティー中々の強敵!

ヨウ平くん

いつも口でやられます!

今回は・・・

何と!

100点!

切れ

ねぇ~よ!

全然ダメ!

127点ぐらい・・・

スコア集計もしていない!

何がダメなのか・・・全く解らず・・・

やっぱり

練習かな?

がんばった?!

工場長!転倒してしまいました・・・

誰が?!

従業員の大スカくんがっ!です!

先週の土曜日に・・・

「白糸に行ってきます!」っと!大スカくん

やはりミニバイクが楽しいらしく

今月末の白糸のレースに向けて頑張っています!

大スカくんには「今何秒だ?44秒?まだまだだな!」と厳しいことをいっていますが・・・

内心・・・「ヤベェ~追いつかれる・・・んっ!レースやったら負けるかも・・・」みたいな・・・

でも!そんなのが楽しいっす!

オジサン達の遊び!

でも!

DSC_0120.jpg

デモ・・・

DSC_0121.jpg

また!カウル割れちゃった!

ムラ松監督ぅ~

またお願いします!

大盛況!でした!

おつかれさまでした!

何が?

商工会のイベントで七夕祭りが文化センターで開催されました!

来場してくれた方々!

ヨッチャン!トモカッちゃん!俊くん!

ありがとうございます!

最近のイベントの中でも頑張りました!

色々な事で!

DSC_0113.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0119.jpg

今年は・・・すくい物でチャレンジ!

引き続き納涼祭でも頑張ります!

いいっすねぇ~

できたぁ!

何が?

1/144 ガンダム! です!

子供らと奥様が寝た後に・・・

コッソリと起きて

せっせと製作していました!

DSC_0109.jpg

うぅ~んっ! いいねぇ~

DSC_0112.jpg

おっ!

DSC_0108.jpg

かっこいい・・・

って!

一人でブツブツいいながら!

楽しいです!

でも・・・

このプラモデル・・・

誰かの引き出物で頂いたような・・・

の田くんからだったような・・・

確認しないと!

がんばろう!ミニろく!

サポートしますぜぇ~

何を?!

色々と!です!

今年も!

楽しく参加させてください!

前夜祭から!

レースも楽しみなんですがっ!

準備ってもっと楽しいですね!

悪巧みってヤツです!

「えっ~  そこまでやっちゃう?!」みたいな・・・

やりますよぉ~

デブでチームの足を引張ることが確定している私が走る?みたいだから・・・

重たい私が乗っても走るバイクになるために!

コレです!

DSC_0106.jpg

普通のギヤです!

期待させてすみません・・・

普通の・・・

ノーマルのギヤなんです!

ごめんなさい!

ミニろく!

がんばります!

前夜祭!

イタズラボ~ズは誰だぁ~

この!イタズラ小僧!

誰?!

三男坊!です!

最近、家族の中で一番名前を呼ばれてるような・・・

保育園の先生達に話を聞くと

「えぇ~家だとそんなイタズラなんですか?保育園では大人しくしていますよ!」

マジかっ!?

家と外を見分けている???

そんなバカな・・・

DSC_0089.jpg

自分に一番似ているのかな・・・

いや・・・

このイタズラボ~ズ顔は・・・

母親似だっ!

絶対!
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
