

頑張ろう!ミニバイク!

楽しいかも!

何が?!

今年のミニバイクレース活動!です!

先日、製作したマニホールドをNSF100に取り付けてみました!

2012-01-31 08.05.53

こんな感じ!

よかったぁ~付いて・・・

ところでマニホールドの長さって何か影響あるのかな?

まぁ~いいや!

次は、ファンネルを製作しよう!

でっ!

キック!!!

一発で始動!

久々の排気音!たまりません!

でも!この車両に乗るのは・・・

今年、ミニバイク初挑戦の従業員の大スカくん!

DSC_0936.jpg

楽しんでいます!

実に楽しみです!

自社製作部品を使用した社内チーム!

家の暴れん坊長男のミニモトクロス!

自分は楽しく走れればいいかな・・・

奥様に怒られない程度に活動しなければ!

それがバイクで楽しむために

一番重要なこと!

出張ぉ~ 25~26日 in 岡山!

今月2回目ぇ~

何が?!

出張です!仕事です!遊びではありません!

25日の昼に浜松出発!

新幹線で岡山へ!!!

初日は移動日!

って事は!

2012-01-25 13.34.54

やっぱり!昼間から~

電車の旅は!

最高!

岡山到着!

でも!夜!

って事は!

2012-01-25 17.30.05

居酒屋ぁ~

平日の早い時間だから!ガラガラ!

ビール!飲みまくりぃ~

案の定・・・

次の日!二日酔い!

でも仕事がっ!

今回の出張は!こんな不景気だけど!

設備購入による!搬入前の設備立会い!

滝澤鉄工所へ!

工場入り・・・

そして昼食はうどん屋さん

2012-01-26 11.55.33

岡山のうどん屋は、なぜか分からんけどおでんがセルフで置いてある!

なぜだろう?

おでん好きは当然!食べる!

あれ?

仕事・・・?

仕事・・?

しごと・?

食べただけ?



写真ありません!工場内は撮影禁止で!

ちゃんと仕事しましたよ!

多分・・・

さぁ~

お腹いっぱいだから浜松帰ろう!

チョットだけ改良して!

発見!誰のだろう・・・

何が?!

ラッキー「棚からキャブ!」です!

2012年度をSP100で出場を決めているので・・・

キャブも変えれるけど・・・

どうしようかなぁ~

んっ?

ヨシムラTM-MJN24???

わかんねぇ~

なんであるんだろう?

まぁ~使えるだろう!

確か教官のNSF100に付いていたような・・・

そういえば・・・

以前、ムラ松監督に依頼を受けて製作したNSF100用のマニホールド!

図面が・・・

あった!

早速!

DSC_0933.jpg

材料の手配!

得意の魔法!

仕事中に・・・

「やっちまったなぁ~!!!」

DSC_0934.jpg

ホラ!出来上がり!

なぜか2個!

以前製作した教官用のマニホールドより5mm短くしてみた!

何か理由があるわけでは無いんですが・・・

お金をかけずにキャブ交換!

チャンと付くかな?

楽しみです!

キャブのセッティング!

やっべぇ~

わかんねぇ~

ピリッ!ピリィ~

着陸ぅ~

何処へ?

目的地!へ!

桃鉄のようにお金は貰えませんがっ!

無事に到着!

やっぱり・・・私・・・

飛行機苦手ですぅ~ 怖いですねぇ~ 落ち着きません!

とりあえずお腹が減ったので!

ご飯を!

空港から出て!速攻でローカルレストランへ!

写真忘れてます!ごめんなさい!

食べた感想は・・・

なかなかいける!美味しい!

でも!ドッ!辛いっ!

たとえるなら・・・

次の日の朝にウ○コ出る時!

穴がヒリッ!ヒリッ!

タマンナイデスッ!

ちと!下品でした!

ビールも!もちろん!

頂きました!

予想していた通り

ライトな喉越しで!ゴクゴク!でした!

当然!酔っ払います!

色々なジャンルを食べました!

DSC_0914.jpg

ラーメン屋みたいな店構えの日本食屋さん

正直に!美味かった!

しいて言うならば・・・

量が少なかった!この体では!

DSC_0915.jpg

次は!韓国焼肉!

なんと!店員の女の子が着きっきりで焼いてくれます!

楽チンでした! 無愛想だったけど!

あと!色んなキムチ食べ放題! お尻!ヒリヒリ!だけど!

DSC_0921.jpg

ローカルレストランは!

超激辛!

ソースがいっぱいあって・・・

赤は辛そうだから・・・

青!

って!

もっと辛いじゃねぇ~か!

もう!

早く日本へ帰ろう!

出張~!!!

ありがとう御座いました!

何が?!

んっ!出張先でお世話になった方々へ!です!

突然だったんですが・・・

先週月曜日から出張に出ていて

1週間もブログをほかっていました!

出先でノートを使いUPしようとすれば出来るのですが

時間が中々取れないと思い・・・

いつも朝UPしているので!    仕事中に!

んで!

月曜日早朝!6時集合!御迎え!です!

商工会の大先輩!セェーちゃん!

なんで大先輩かというと・・・

のんべぇ~

新幹線で移動する!となると・・・

真っ先にキヨスクへ!

ビール!2本!

流石です!

初日は移動日なので何も考えずに!ビール!

電車乗り換えても・・・

2012-01-16 08.54.09

車内販売で・・・ビール!

このまま何処へ行ってしまうのか・・・

また乗り換え!

2012-01-16 09.33.45

どの飛行機に乗ろうかなぁ~

2012-01-16 10.17.27

飛行機は!いいねぇ~!

ビールが飲み放題!    最近有料が多いみたいだけど・・・

酒があれば何処へでもいきますよぉ~

どうなるかなぁ~

2012年!仕様決定です!

何の?!

白糸でのミニバイクレース!です!

NSF100をSP100仕様にします!

って!

時間をみて・・・進めています!

全バラから自分なりですがチェックしながら組んでいます!

組みながら・・・???



SP100って!

リヤサスの変更ってしていいのかな?

ステムは?

ハンドルはOKで・・・

ハイカムは?・・・ダメ!

マフラー無いなぁ~ NSF100純正でいいや!

キャブは!もちろん純正で!

あれ?無い!何処行った?

などなど・・・

訳も分からず組んでいる!

チャンと走れるだろうか・・・

現在、こんな感じ!

2012-01-13 07.52.01

ハンドル周りは・・・

2012-01-13 07.52.43

オリジナルパーツが満載!

今までのNSF100純正との比較ができれば・・・

去年、製作した部品だけど私自身ほとんど乗っていなかったので・・・楽しみ!

だけど!

まだ楽しみが一つ!

家の会社の従業員さんがツナギを購入する!

って!ことは!

サーキットを走行する!レースに出場を考えている!

会社としてミニバイク部!を!

皆さん!応援よろしく!

手助けしてくださいね!

人が集まれば!もっと!もぉ~っと!楽しくなるから!

今年の鈴鹿は・・・社内チームも!夢ではない!

結果は出ないと思うけれど!絶対に楽しめる!はず!

そして!

打上げ!

酒!

最高!

おいおいっ!

またっ!やっちまったぁ~

何を?!

えっ! 私でないよぉ~

家の社長~だよぉ~

常習犯です!

また・・・車をブツけました!

ほらっ!

2012-01-11 08.21.13

酷い!割れてるしっ!

新車で購入し結構長く乗っている車・・・

長く乗っているのはいいんだけど・・・

よくブツける! 高い車なのに・・・

不注意で?

いや!

後ろを見ていない?

違います!

前も当てます!

なぜブツけるかと様子を伺うと・・・

面倒くさいらしい・・・

切り替えしとかするのが・・・

参ったもんだ!

周りをチャンと見て運転している!

だから人はもちろん!他の車にはブツけない・・・

当てるのは・・・

自宅にあるカーポートの柱とか支柱やブロックなど・・・

「まぁ~大丈夫かなぁ~当たらんだろう・・・」みたいな・・・

自宅だからいいってもんじゃない!

気をつけてください!

足の踏み場が・・・

凄い散らかり様です!

何処が?!

あるところの秘密部屋! です!

こんな感じ・・・

2012-01-02 07.22.11

2012-01-02 07.22.52

バイクの部品だらけ!

2台の全バラしで部品だらけ!

いつもは会社事務所でチョットした整備?等はしていたんですが・・・

フレーム設計による採寸で全バラすることになり

さすがに事務所内でお店を広げるわけにはいかないので・・・

引越し!

って!

元に戻るかな・・・

NSF100と鈴鹿使用のOPEN

今年はオリジナルフレームを製作・テストしたいから・・・

でも!レースに出たいし・・・

1台は走れる状態にしておきたいけど・・・

最近、痩せる見込みがなく!

この体重ではNSF100は実に厳しいし・・・  (去年の鈴鹿STで思い知った・・・)

OPENは・・・ 資金がかかるし 鈴鹿の為に温存しておきたい!

どうしよう・・・

NSF100とOPENを二個一でSP100にしようかな・・・

凄く楽しい事ななのに・・・

悩んじゃう!

ん!

「バイクをいじって改造してタイムを縮めるより!」

「痩せて軽くなってタイムを縮めるほうがいい!」

そんなことは・・・

わかってます!

でも!

無理!

年末ジャンボ宝くじ!結果!

一昨年2010年よりは・・・

何が?!

だからっ!宝くじ!

結果発表です!

2011年は!

総購入枚数 317枚 (¥95100-)
 
壱万円! 1本   10000

三千円! 4本   12000

はずれ! 32本   9600

合計金額     ¥31600-

私の配当金額    ¥3981-  (0.126)

まぁ~ こんなもんですね・・・

また!夢を!

2012年スタート!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

っと!

さぁ~今年初出社ですが!

新年の挨拶周りへ行ってきます!

挨拶周りが終わって帰社すると・・・

楽しみが1つ!

年末ジャンボの当選を・・・

今回は・・・

社員皆で!¥95000-を集めて!

夢を!

私は¥12000-を投資!

3億当たれば・・・

3000万くらい!

夢を!
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
