

JUARA !

いつの間にか・・・

何?

100ギリ!してます!

ちった~上手になったすよ!

ゴルフ!

でも・・・波が激しすぎて・・・

性格に似るのかな・・・

今年に入って

ベスト95点

ワーストベスト129点

今年平均は約104点

100ギリはチョイチョイできるが

悪い時は115点とか出ちゃう!

ムラがありすぎ!

ゴルフしながらイライラ!

楽しいはずのゴルフなのにね!

そんなんでも!

05082014.jpg

お客さんのゴルフコンペで優勝しちゃった!

ハンディを沢山もらって

グロス99点!

パターやらボールやら!沢山いただき!

有難うございます!

次回も!

がんばるぞ~ 岩もっちゃん!

Hadiah !

仕事より頑張った!

何を?!

優勝トロフィーを制作しました!

ある日・・・

コンストラクターの社長様とお話しをしているときに・・・

成り行きで・・・

「コンペの優勝トロフィーを制作しますよ!」

って!

言っちゃった・・・

やべぇ~

責任重大!

幹事の岩もっちゃんと簡単に打ち合わせをして・・・

制作開始!

できなぁ~い!

仕事が入っていて加工機械があいてなぁーい!

まさか・・・

夜に・・・

夕方6時から制作開始!

ブゥイィーーーーーん!

トン!カン!ガチャガチャ!

簡単に!

できねぇ~~~~

終了したのは!

何と2時!

こんなんなりました!

10-12-2013.jpg

工業製品部品として見ちゃうと・・・「ふぅ~ん」みたいな・・・

でも!

気持ち入ってるで!

絶対に優勝して持ち帰ろう!

!!!

58-56

114点

優勝!

無理無理!

コンペはダメダメでした!

お金のためなら!

よくやるよ!

何を!

水遊び?

インドネシアの休日は本当にやることがないので

やっぱり!ゴルフ!

午後13時スタートの遅い時間!

ゴルフ開始!

まぁ~内容はいつも通り!

でも今回は遅い時間のスタートだったため

その日の最終組!

最終ホールに近づくと・・・

後ろからすごいプレッシャーが!

子供たちが20人くらい私たちの組を追いかけてくる・・・

なんだろう?

私たちのプレーをずぅ~っと監視!

なんかやばい感じ・・・

すると・・・

子供たち20人:「3.2.1!」

ジャボォーン!

コースの池に飛び込み始めた!

image_20130709155222.jpg

なにやっているんだ?水遊び?

image2_20130709155346.jpg

キャディーに話を聞いてみると

池ポチャしたボールを拾ってロストボールとして売っているみたい!

そんな・・・

子供らの見ている前でショートの池越え!

もし池ポチャだったら落ちたところをチェックされ真っ先に拾いに行かれちゃうプレッシャー!

絶対に落とさない!

落とさない!

落ちない!



ポチャ!

上手になりません!

かわらないなぁ・・・

何が?!

ゴルフが!です!

インドネシアの休日の過ごし方は・・・

家でゴロゴロか・・・ゴルフ!

でもゴルフは金がかかるし1人ではできない!

たまに誘って頂いていざ!コースへ!

インドネシアでお世話になっている商社さんと機械メーカーさんのパーティーで!

ジャカルタにあるインペリアルクラブゴルフ!

初挑戦!

さぁ~ スタート!

IMG-20130323-00091.jpg

前半絶好調!

ドライバーは最高!

パーを3つ!

後半・・・

・・

砂遊び!

短い距離ダメダメ!

終わり悪けりゃすべてダメ!

前半 50点
後半 60点 (17ホールにて雨のため中断)

トータル 110点

ダメダメ!

インドネシアでもこんなスコア・・・

でも・・・

日本と違ってどんな時間にスタートしても

絶対にスルー っていうか

ハーフの休憩無!

18ホールをブッ!通し!

暑いし雨降るし

だけど

後半中断して60点って

どういうことかね?

南の国でゴルフ!コースデビュー!

ゴルフって・・・

どうした?

難しいよね!

本当の一夜漬けって感じで!

ゴルフ場へ!

移動中の車中・・・

ミーマン:「筋肉痛で体が動きません!」

私:「スコアには関係ないぞ!まぁ~スコアになればいいけど・・・」

などと冷かしながら・・・

スタート!

DSC_0472.jpg

「あれっ?」

「あっ!」

「ハァ~ ハァ~ ハァ~・・・」

「えっ! なんでぇ~」

パチンッ!

「おいっ! 大きいって!」

「ハァ~ ハァ~ ハァ~・・・」

・・・

・・



「はぁ~~~」

DSC_0471-1.jpg

私:「どうした?今のいくつだった?」

ミーマン:「・・・わかりません・・・ 数できませんでした・・・」

私:「おい!ゴルフやめるなよ!」

ミーマン:「なんで・・・こんな思いをして・・・ゴルフなんてやっているんだろう・・・」

私:「おいおい!ボヤくなよ!」

1日ラウンドして歩きまくって!

ゴルフというスポーツをナメていたミーマン!

結局スコアはわからず・・・  (多分180点は打っていたと思う!)

帰りの車では・・・

ミーマン:「・・・・・・」

無言!

お疲れ様です!

またやるよなぁ~ミーマン!

ゴルフ!
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
