

2012鈴鹿Mini-Moto4時間耐久レース!

皆さんありがとうございました!

何が?!

一番動かなければいけない自分が海外出張のため

鈴鹿にいけず・・・

チームの皆さんに任せっぱなし!

すみませんでした!

そして!

ありがとうございました!

一応私が知っているレース内容を報告!

DSCN0398.jpg

雨 予選 7位! ライダータマ田くん! すげぇ~

DSCN0402.jpg

レインコンディションのなか決勝がスタート!

ライダー タマ田くん

DSCN0443.jpg

そして ライダー サイ藤さん

DSCN0446.jpg

雨で寒いコンディションの中・・・

レース結果は!

#55 S-Factory+オートショップ☆ムラマツ・速心!

OPENクラス 8位!

ライダーのタマ田くん・サイ藤さん

バイクを仕上げていただいた ムラ松さん

チームを運営していただいた タマ田父さん

ご協力をいただいたスタッフの

ムラ松くん・中のくん・大スカくん

スポンサーのヨリ光さん (エンジン部品の特殊表面処理をしていただきました)

カメラマン!いそべ社長!

チームの皆さん本当にありがとうございました!

時間がっ!ない!

なんてこったい!

どうした?!

鈴鹿に行けない!んです!

マシンの方はムラ松さんにお任せ状態で!OK!

チームの進行はタマ田さんにお任せ!お願いします!

ライダー!サイ藤さん!タマ田くん!お願いします。

チームスタッフ!みんな!頼みます!

申し訳ないです・・・

私・・・

レース当日・・・

日本にいません・・・

本当に申し訳ありません。

なので!

最後に気合を入れてカウルを製作しました!

DSC_0443.jpg

みなさん!

#55 S-FACTORY+オートショップ☆ムラマツ・速心

応援よろしくお願いします。

2012 鈴鹿ミニモト4H OPEN!!!

今年こそは!

どうしました?

やります!2012鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースOPEN!

#55 S-FACTORY+オートショップ☆ムラマツ・速心

ほぼ去年と同スペックですがっ!  すみません予算と時間の都合で・・・

楽しいレースに!

応援よろしくお願いいたします!

マシンはムラ松さんにお願いしました。

先程書いたようにほぼ同スペック!

少しだけいじりました!

DSC_0415.jpg

普通のヨシムラのキットを表面処理だけしました!

どんな具合になるか楽しみです!

この表面処理に多少でも興味があるようでしたらお答えいたします。

どうぞ!よろしく!

さて・・・

準備OK?

あっ!

カウル無いじゃん!

準備しなければ・・・

残骸?

準備中です!

何の?

鈴鹿Mini-Moto4時間耐久レース!OPENクラス!

です!

今年は色々と計画したんですが・・・

すみません・・・

口だけの肥満男になってしまいました・・・

フレーム!出来ていません!

オリジナルパーツ!製作していません!

マシンは・・・

今、手元にあるのは・・・

DSC_0342.jpg

DSC_0343.jpg

ヘッドの部品と修理中のカウルだけ・・・

ダメダメです・・・

だけど!レースは出場します!

#55 S-Factory+オートショップ☆ムラマツ・速心

がんばります!

ミニろく~ ゴール!

やったぁ~!

何が?!

3位浮上?です!

SCが入り周回中

DSC_0195.jpg

キターーー

クラス3位!!!

そしてSCが抜けて

各チームラストスパート!

サインボードで順位を坂のクンに連絡!

「このままぁ~ 坂のクン!」

メインスタンドのTIMEが6Hを過ぎて・・・

DSC_0199.jpg

長い6時間耐久が終了!   ↑小さいですが坂のクンです!

ヤッターーー!

チーム全員で坂のクンを出迎えて!

100ccクラス3位ということは!

DSC_0218.jpg

富士スピードウェイの表彰台!にっ! 少し照れ気味・・・

そして、耐久レースで私が一番楽しい時!

チーム全員での記念撮影!

DSC_0233.jpg

#55 オートショップ☆ムラマツ+S-Factory

DSC_0228.jpg

100ccクラス3位 総合28位

第1ライダー イケ田くん
第2ライダー 杉山教官
第3ライダー 私=デブのクマ
第4ライダー 川イケさん
第5ライダー ムラ松くん
第6ライダー 坂のクン

チームで一番ドキドキして汗をかいた!

ムラ松監督&メカニック!

協力して頂いた タマ田さん&タマ田くん ナカ野くん

お疲れさまでした!

そして・・・

ありがとうございました!

形はどうあれ!

このチームで!

また来年!

頑張りましょう!

!!!

さぁ~

打上げだぁ~
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
