

鈴鹿Mini-Moto4時間耐久 STクラス決勝! スタート!

こんな前から・・・

何が?

だから!予選6位で!前に5台しかいない!

後は130台以上!

そんなドキドキを味わいながら

DSC_0309.jpg

決勝!レインコンディションでスタート!

エースライダータマ田くん!順調に周回を重ねるが・・・

やっぱり有名チームは速い!凄い速い!

予定の1時間走行でPITへ順位は20位前後

燃料を給油!働く部員のタカ柳君

P1010115.jpg

そして・・・朝まで組みの事務局じゅん君

P1010008.jpg

寝ています!

P1010122.jpg

商工会部員ライダーの中のくん

順位を30位前後に落とすも!力走!

レースも中盤から後半へ!

ピットであまり見かけなくなったかもネギ君

実はピットの2階で遊んでいたらしい・・・

その時の写真!

P1010127.jpg P1010140.jpg

何やってんだか・・・部長・・・2回目のタマ田くんの写真無いじゃん!

P1010165.jpg

22位くらいでゴールライダーの再び中のくん

P1010171.jpg

チーム員みんなでモニターを見ていると・・・

んっ!赤旗?!

残り30分くらいで・・・

ピットに帰ってくる?

P1010175.jpg

DSC_0331.jpg

こんな風にバイクを止めさせられて「ピットへ下がれ!」って!

赤旗中断!レース終了!

えっ?マジかっ!

順位は!

P1010179.jpg

24位!おおっ! すげぇ~ やったぁ~ 去年より成績がいい!

えっ!デブが走らなかったから!

うるさい!

2012年 鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレース!

STクラス!

#870 浜名商工会雄踏支所青年部! 24位

P1010184.jpg

ライダー タマ田くん&中のクン

チームスタッフ タマ田父さん

        かもネギ君 (カメラ担当)

        K介クン

        力やクン        

        タカ柳君

        じゅんクン

        デブで走れない私

ありがとうございました!

また来年も出場できるよう!頑張ります! 私は走らないけど・・・


        

#807 浜名商工会雄踏支所青年部 GO!

今年も頑張ってきました!

何を?!

2012 鈴鹿Mini-Moto4時間耐久 STクラス!

参戦してきました!

早朝5時に商工会集合!

「チームスタッフのみんな来るかなぁ・・・」って!

おっ!みんないた!

何でかというと前の日?

商工会青年部の球技大会があり

その打上げで・・・

やっぱり飲み会!

私も参加したが次の日朝早いのと運転手の為に

めずらしく酒をセーブ!!!

早々に飲み会を切上げた・・・

がっ!

2人!

事務局のじゅんくん力やクン! 朝までやってたらしい・・・

フラフラの状態で鈴鹿サーキットへGO!

朝まで組みの二人は車中爆睡!

あっ!っというまに到着!

がっ!しかし!もう予選の時間!

DSC_0301.jpg

エースライダーのタマ田くん!

P1010001-1.jpg

レインコンディションの中!爆走!めっちゃ速い!

なっ!なんと!予選!6位!

すっスゴイ事です!マジで!

そんな中・・・凄いプレッシャーを受けている人が・・・1人

その名は・・・商工会青年部エース!第2ライダーの中のクン!

P1010044.jpg

あらっ? フレームアウトしている・・・

かもネギ君?!ちゃんと撮ってよ!

かもネギ君:「いやぁ~バイクはいんねぇ~ はやいよぉ~!」

って!

こういうのはバッチり撮るのに!

P1010057.jpg

決勝はしっかりお願いしますね!

かもネギ君!

つづく!

雄踏納涼祭!

大盛況!マジで!

なにが?

2年ぶりの納涼祭!です!

今年から商工会青年部の常任委員になり

会合に出て、商工会で行うイベントの企画作りに参加するようになりました。

その中でも納涼祭のイベントは考えましたよ!

「どうやって儲けるか!」っていうよりも

「どうやって来場する人々を集め納涼祭を盛り上げるか!」 みたいな・・・

こんな感じでした!

DSC_0139.jpg

沢山の子供達が来場し商工会青年部のテナントにも来てくれました!

花火が上がる頃には、すべて完売!

ありがとうございました!

で!

一つ思ったんだけど・・・

DSC_0142.jpg

花火って写真取るの難しいね!

大盛況!でした!

おつかれさまでした!

何が?

商工会のイベントで七夕祭りが文化センターで開催されました!

来場してくれた方々!

ヨッチャン!トモカッちゃん!俊くん!

ありがとうございます!

最近のイベントの中でも頑張りました!

色々な事で!

DSC_0113.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0119.jpg

今年は・・・すくい物でチャレンジ!

引き続き納涼祭でも頑張ります!

問屋さん!

変わった店です!

何が?!

パーティーグッツや出店用の商品を扱っている店?

ですぅ!

商工会青年部のイベント!七夕祭りが7月7日にありまして・・・

そのイベントの買出しを仕事中に事務局のじゅんくんと・・・行ったりして・・・

楽しんだ?

この店!

DSC_0104.jpg

色々なイベントグッツや菓子などなど!

業販しているんですが・・・

意外と高いような・・・

スーパーボールを買いに行ったんだけど

どうやって商売しようかと2人で考えて・・・

中々難しいですね!

儲けを出すのは!
プロフィール

bacchus09

Author:bacchus09
PT.S-FACTORY
INDONESIA
インドネシアに進出し
切削加工をしている会社
President Director だよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
